2009年08月29日

首都圏各駅での衆院選挙の風景で・・

今日、新宿駅を歩いていてふと思いました。そーいえば今日も衆院選に向けてそれぞれ各党の(このときは確か民主の議員さんだった気が・・)代表の立候補者が街頭演説をされている風景を目にしました。
また、この街頭演説の風景は、衆院選総選挙も近いせいかこの夏にはよく目にしていました。私の最寄駅は中野区のローカル線(笑)を使用していますが
そこでも三日に一回くらいの割合で駅前の街頭演説されている立候補者の議員さんがいらっしゃいました。この暑い夏に力強い演説を聞いていますと、今年2009年夏の衆院選がいかに大切な総選挙であるかが、この厚さとともにジリジリと伝わってきました。
この衆院選を睨んでいるであろう駅前での街頭演説でも大体の立候補者の方々は、自民または民主の議員さんだったようなイメージが強いです。
やはり、2009年夏の衆院選は天下分け目の大衆院選、今後の日本を左右するであろう衆院選になるので、政権維持をかける自民党と、それを追随すべく圧倒的支持を得ている民主党との一気打ちとなりそうなので、街頭演説でもこの大二党が目立つのでしょう。
どこの各党でも、マニフェストや、それこそ街頭演説などでそれぞれの良い政策などアピールするのは素晴らしく、今後に期待できるのですが、やはり一番必要なのは、というか一番日本のトップに居て欲しいのは強いリーダーシップを持った総理大臣ないしは、その党が政権を勝ち取って欲しいものです。
明日8月30日にはいよいよ投開票ですが、一体どの党が、政権を勝ち取るのでしょうか・・!!2009年の衆院選は本当に大切な選挙なので必ず投票に行こうと思います。



TOP
posted by 政権太郎 at 15:02| Comment(1) | 選挙活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
●押尾学 六本木マンションで繰り広げられた薬と女【画 像・動 画】

「お塩先生」と2ちゃんねるで話題の押尾学がMDMAで逮捕!死 亡した女性は押尾が通っていたという銀座ク ラ ブのホ ステ ス『麗城あげは(本名:田中香織)』と判明した。


http://manabuhurin.blogspot.com/


この女性以外にも20代前半の人気ファッションモデルとも交際していたことが知人の証言で分かった。しかも『本命」として紹介していたとか・・・


http://manabuhurin.blogspot.com/



矢田亜希子を裏切る不 倫の数々。
六本木マンションには複数の関係者が出入りする姿も目撃されていた。
Posted by ●押尾学 六本木マンションで繰り広げられた薬と女【画 像・動 画】 at 2009年08月31日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。